2018年8月8日水曜日

浴衣day








こんちゃ☺️🎶




昨日は3年振りに
浴衣を着ました♥️
















↑これ顔が怖い😂






そしてそして
モエシャンドン🥂








ワイン🍷







美味しく
楽しい時間を過ごさせていただきました😍



ほんとにありがとう~✨



今日は出勤前に
お店の仲良しるいちゃんと
お祭りデートしてきます😘


開店前には
酔っ払いかも🤔❓笑




明日は朝から病院なので
1:00までしか居れません😭
元気だし行かなくていいかな😂笑



何はともあれ
今日も天気悪いし
両目の浮腫取れなくて
コンディション最悪だけどww



るいちゃんデート楽しんできまぁす♡





では😉🙌