2018年8月26日日曜日

食欲の秋?笑








ばんちゃ😊🎶








昨日はお休みだったので
美味しいものを食べに行ってきました♥️
めちゃくちゃいっぱいあったのに
写真撮ったの…







これと







これだけ😂






何食べても美味しかったんだけど
わたしてきに
親子だし巻き玉子が
めっちゃ美味しくて
今度自分で作ってみようと決心しました😍笑





そんなこんなで
一段と身体が重くなったうえに
雨凄いけど
今日も元気にお仕事です🥂










来週は








とうとう始まりますよ~♥️



豪華景品当てちゃって下さい♡



わたしは掃除機がほしいです😍笑






では😉🙌