2018年8月7日火曜日

帰仙






仙台ただいま~😆✨


やっぱりお家は落ち着く🎶












プライベートだから
モザイクごめん♡笑










子供たちに癒され
お姉様
お兄様方に
遊んでもらいww


長野を満喫してきました😍







仙台は天気大荒れだったらしいけど
向こうは猛暑すぎて
歩けなくなるくらい
脱水症状なってしまった😂



楽しいお休みでした♥️






来年も楽しみですな💕






さて!
今日は3年振りくらいに
浴衣を着ようかと…笑

めっちゃ悩んだけど
夏にしか出来ないことは
やりたいと思いました😁


ってことで







浴衣イベント
元気気出勤です😊









こちらもよろしくです♥️




では😉🙌