2018年8月9日木曜日

検査結果




ばんちゃ😊🎶


昨日お仕事中に
薬指のネイル取れて
ガチで凹んでおります😭笑






今日は朝から
仙台厚生病院🏥
検査の結果
B型肝炎
C型肝炎の疑いはなく
一安心💕


だがしかし!
急性肝炎とのことで
慢性的なものではないらしいけど
今まで検査してなかった
項目をまた検査するとのこと…



1日に2回採血されるとは😱
1回でやってほしいです( .. )
おかげで両腕に
注射跡が😂




また1ヶ月後に
行かなきゃいけないのが億劫だ😭







お酒控えて下さい。





無理です😊


って満面の笑みで返事しましたとさ♡笑










ってことで
まだまだイベントやってます😆💕
飲ませて下さい♥️笑





では😉🙌