2018年7月30日月曜日

横浜~





おはようございます😊


本日CLUB MOETは
店休日です🎶




この週末は
お休みをいただき
久しぶりの横浜へ😆✨


雨女の域を通り越して
台風直撃♥️笑
ずぶ濡れを満喫しながら
中華街をフラフラ🎶







夜は
野毛の飲み屋街へ🍻




2日目は
八景島シーパラダイス🐬💕
もう可愛すぎて
癒されまくって
日頃の疲れなんて
吹っ飛びました😍



盗撮されてた😂





もはや輩状態😱笑







やっぱり葉っぱが好き💓笑






風が気持ち良かった😻


脚ムチムチや😱


熱中症なりかけ
めまいやばかったけど
休み休み
何とか復活して
仙台戻って来てから
駅前で軽く飲んで
帰宅して
爆睡かましました😪💤


2㌔体重増えたことは内緒♡笑


有意義な休日を過ごしましたとさ😊✨



ちなみに今週末は
長野まで旅立ちます😁



ではでは🙌