2018年7月19日木曜日

7.19






こんちゃ😊🎶





今日は弟の誕生日だったことを
すっかり忘れてました😂
後で何か送ってあげようかね~🤔笑





今日は昨日の
血液検査した病院から
電話来て頭の中
 「❓」でいっぱいでした😂
そもそも病院から
電話よこすって…😱



まぁ気にしてても
仕方ないので
今日は元気に出勤です😆🙌



相変わらずの暑さで
ビール🍺が美味しいんじゃ
ありませんかね~😍
たらふく飲ませて下さい♥️笑











そしてそして
CLUB MOETは
来月周年イベントです😆🎶


指名のある方と
そのお連れ様は
めちゃめちゃお得です🥂笑


その前にお気に入りの子を
見つけてみては
いかがでしょう😘✨



では😉🙌