2018年7月2日月曜日

真夏日

おはようございます😆🎶


今日も相変わらず
激暑ですね☺️
さすがに耐えきれず
エアコンつけました(๑•ω•๑)♡笑



さて!
昨日はダーツ🎯のイベントで
午前中には
ぺろぺろになってました😂
試合に関しては
相変わらずのボロボロだったけど
楽しかったからおけ♥️



そして昨日から
始まった



MOET&CHANDONイベント😍


本日は店休日ですが
これからもっと暑くなると思われるので
CLUB MOETで
美味しいお酒🥂呑みませんか🤤❓


むしろ飲ませて下さい♥️笑



明日からのお仕事の為に
今日はまったりして
体力回復します😍


ではでは🙌