2018年9月17日月曜日

テキーラブンブン🎶







ばんちゃ😆🎶








昨晩は群馬飲みからの
実家に行き
3歳1歳になる姪っ子と
わたしのお母さん

弟が
まさかまさかで
予定入れずにわたしを待っててくれたことに
まず泣きそうになり😭











やっぱりわたし
埼玉に居たいとも
思ってしまった😢💕







家族大好きなのです♥️












姪っ子2人は
下の子なんか特に!
最後に会ったのは4ヶ月になる前くらいだから
わたしのことなんか
覚えてるわけもなくて
人見知りするかな?
って思ったけど








わたしの顔を見た瞬間








ニコニコ~😊






って♥️






もう癒されまくりで
ときめいてたぁ😍
















んでもって
帰り際
姪っ子2人の誕生日が
もう少しと言うことで
おばちゃんは
ミルクとオムツと
赤ちゃん用のお水と洋服と
消耗品を大量にカゴに詰め込んで
プレゼントしました🎶笑














子供関係に至っては
消耗品が1番もらって嬉しいからね😁













そのまま長野に流れて
ダーツ🎯




テキーラマッチ🥃














勝っても負けても結果飲む!笑











そして今回も安定の
食べすぎでお腹パンパン🤤💕




ここのBARのご飯美味しいんだぁ♥️笑













ってことで
明日もチェックアウト早いので
早々に寝ます💤









おやすみなさい🌗😌💤💤