2018年9月11日火曜日

9.11















今日は見事に休みボケしてます😆笑
お風呂🛀入ってたら
ものすごく眠くなり
そのまま眠さに襲われてます😍









ってかね!
京都の街を歩いてて
思ったのが






まぁみんな可愛い可愛い


そして
折れちゃうんじゃないかってくらい
細い子ばっか

わたしの大好きな
美人さんいっぱい居て
テンションMAXでした♥️






美人になれるという
神社教えてもらったから
行こうと思ってたけど
二日酔い全開

名前ド忘れしてしまい
結果行けなかったという
悲しい現実






励ましたげて😭笑









ってことで
旅行ボケかましてますが
今日も元気にです🥂








今宵も素敵な夜に
なりますように