2018年10月13日土曜日

今日も

















楽しく
美味しいお酒が飲めました♡












ほんと
冗談抜きで
石油も値上がりするし
ヒーター用に
灯油を買いに行こうと
今!
決心しました😂笑












帰ってきて
部屋の中寒すぎて
わたしには耐えられない😭















何なら店の中も
寒すぎて
風邪ひきそうww















窓際は嫌です😢
店長どうにかして~😭笑




























ってことで
暖房ガンガンで
寝るので
起きたら喉やばいかなぁ🤔❓














でも寒さと
睡魔には勝てません♡笑













いいね!返しは
起きたらいきま~す♥️